
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】アサシン

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


Park3にコマンドーを装備するようになってからナイフキルの強さがわかるようになりました(゚∀゚)

少し離れていても飛び付きながら攻撃してくれるのでガチで近接最強武器です!

本格的に武器の設定が決まってきたので紹介!







【AR】(FAMAS / ACR)

カスタムにグレネードランチャー

Park1 Scavenger(敵を倒すと青いバッグを落とすようになり、拾うと弾薬補充。グレネ・フラグの補充も可)

Park2 Stopping Power(弾丸のダメージが増える(1.4倍))

Park3 Commando( 近接攻撃の範囲が広くなる +転落ダメが食らわなくなる)

特徴

Park1のおかげでグレネの弾も補充でき、さらにPark3で転落ダメが食らわなくなるので落ちながら撃つこともできる)


【SR】(Barret.50cal)

カスタムにFMJ

Park1 Sleight of Hand(アイアンを覗くのが早くなる)*必項スキル

Park2 Stopping Power(弾丸のダメージが増える(1.4倍))

Park3 Commando( 近接攻撃の範囲が広くなる +転落ダメが食らわなくなる)

下手にサブを出すよりはナイフで行った方が多い気がするのでPark3はCommando

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/01/18 (月) 02:05:41 修正

というか視界狭いのか、敵がアホすぎるw

ナイフ楽しい!さっくさく!

>[Loli]Kudryavka さん [李]Simo.Hayha : 2010/01/18 (月) 18:52:03 修正

暗い場所ですけど、やっぱし敵がいる前提でクリアリングしないとですね!

でも、まれにどこらか敵が出てきたのかわからない時がありますよねw
自分の予想していた場所以外からこられると何もできずに倒されちゃいますね。。。;w;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

