
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】みなさんβテストに応募しましたか!!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

2010年3月11日に発売予定の「バトルフィールド:バットカンパニー2」!

この「バトルフィールド:バットカンパニー2」のβテストへの応募が今日から始まったようです!


1月21日から1月26日20:00まで。募集人数は1000人
多い場合は抽選らしいので是非参加してみたらどうでしょうか!
「4Gamer参照」
βテストに応募する方はクリック

某AIONってゲームでもβに受かったので根拠の無い自信がある私ですが、このゲームは期待しているのでなんとしても受かりたいですね!

ただ、なかなかマップは広いしグラフィックはかなりきれい、32人と大人数なので少しスペックの高いPCじゃないとプレイが難しいのが難点です・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

