
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BioShock】思ったより難易度高いな!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BioShockは難易度が「Easy」「Normal」「Hard」の3段階で分けられています

やっぱしやるんだったら「Hard」からだな!っと思ってやってみると思った以上に難しい・・・w

どの辺が難しいかと言われると一番は「弾の節約」ですかね!

最近かなりフルオートが癖になってしまっていたので、HGなどでも連射していくうちに当てている感じなんですよね・・・w

BioShockは弾が手に入っても1発~数発とかなり少ない単位で拾うので雑魚相手に無駄遣いは正直したくない!(結構狙いづらい)
でも、余りケチケチしていると雑魚相手に回復アイテムを使うことになってしまうのでこれも避けたい!


Hardモードということもあり敵が強くてバールでなかなか死なない、アイテムが少ない気が少しします(´∀`)

初めてバイオハザード2をやったとき見たく「ゾンビ全部を倒そうとして全部の弾がなくなった」って終わり方だけはしたくないのでちゃんとセーブデータを複数個作らなければ(゚∀゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

