
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BioShock】ジャックは人間をやめちゃっているような気が・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

主人公がいろいろはプラスミド(魔法みたいな力)を使えるようになるのは知っていましたが、
何個もあるプラスミドの内どれをスロットにセットするかによって戦い方が大きく変わるのも面白いですね

BioShock2でも代表的なエレクトロボルトの他にいろいろなプラスミドがあるようなので期待です!

ゲーム自体も結構進んできた感じがあります!!

私が今使えるプラスミドは

エレクトロボルト(敵を感電させて動きを止める。水の中にいる敵は感電して大ダメージ・機械をショートさせる)

インフェルノ(敵を燃やす・氷を溶かす)
bioschock

テレキネシス(念力で物を運んだり吹き飛ばしたりする)
bioshock

その他の今は使い道がなさそうなプラスミドが少々


最初のほうは弾が余り無くて無駄うちができませんでしたが、極力お金を使わずにバール&HGで倒していったので通常弾ならグレネードランチャー以外はカンストするくらいに集まりました(゚∀゚)

ただ、敵の攻撃が結構痛いのでHGでHSを狙っていると被弾してしまい、回復アイテムがもったいないことになるのでSGやプラスミドを雑魚相手に使わないといけないのがもったいないですね(´・ω・`)

今現在マダムを持った女の子を今2人レスキューしところです!

【Before】                               【After】
マダム bioshock  マダム bioshock

3人目の少女はビッグダディを倒したけど女の子がどっかに行ってしまうという事態・・・w
めちゃ倒すのに苦戦したのに!!

そのまま先に進むと4体目のビッグダディが!
見つからないように壁にそっと歩いているとさっき3体目のビッグダディを倒したところが見えるようになっていました(゚∀゚)

よ~く見るとなぜかビッグダディと女の子が復活しているじゃないですかΣ(゚Д゚)
あんなに強いビッグダディが目の前に2体いるとは!
う~んここを動機に抜けるかがプレイヤースキルの見せ所ですね(ΦωΦ)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

