
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【L4D2】フレンドの方々8人と対戦モード!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

フレンドのRon.13さんからL4D2のお誘いがあったので一緒にプレイさせてもらいました

基本L4Dシリーズはフレンドの方と2人で適当な部屋に入って遊んだことしかないので冗談抜きで腕に自信がありません;w;特に味方とのコンビネーションが一番重要と言う点が一番欠けているかも。。。w

ちょっとしたタイムロスでスモーカーやチャージャーに捕まって一人ぼっちになってしまったりするので、隙をみて進もうとはするんですけどマップを把握しきれていないため道を間違えることも多々ありました;w;

後一番問題だったのが、感染者側のプレイでうまくやれば時間稼ぎや体力を削れる場面で外してしまうところですね。。。w
対戦は全然やったこと無いので有効な戦い方を少しずつ覚えていきたいと思います!


あと、後半はサウンドループで止まってばっかりでみなさんに迷惑をかけてしまったのが心残りです;w;

また今度までに対策をしておきたいので他の方も誘ってくださいね!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

