
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】Ops ALPHA 完全クリア!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ついにOPSのALPHAを完全クリアしました!(まだALPHAだけかよ!ってツッコミはなしで;w;
ちょっとした時間にOPSは遊べるのでいいですねw

OPS

クリア条件を勘違いして、時間制限があると思いかなり最速プレイをしていた私です・・・w

落ち着いてやればALPHAは簡単ですね!

ただ、ところどころCOOPじゃないと進めないところがあるので、
VC繋ぎながら遊べる方!是非雑談しながら遊びましょう(`・ω・´)

海外版と日本語版だとどうやらマルチは一緒にできるけどOPSはできないみたいですヽ(´・ω・`)ノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 芋ヘイヘ : 2010/01/29 (金) 04:00:56 修正

芋スナ動画は逆にシモヘイヘっぽいw

>芋ヘイヘ さん [李]Simo.Hayha : 2010/01/29 (金) 23:54:17 修正

ひっそり隠れて確実に倒す!って感じはヘイヘさんぽいですね!

あまりにフルボッコだと芋したくなるんですけど;w;
ただかっこいいキルしてみたいので前線でできる限り前線の方で倒せるようにがんばってます。。w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

