
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

私のブログに何が起きたのやら(゚Д゚;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ4日日間やたらアクセス数が多い気が!

こんなにアクセスが増えるとワクワクしますね(ollllll´▽)o

ブログを紹介してくれる方!
「ブログ見てます」っと言ってくれる方!
さりげなく毎日見てくれる方!


本当にありがとうございますw

偏った記事が多いですけどがんばりたいと思います(`・ω・´)!

今いろんなことにチャレンジしているので「これ一緒にやりませんか!?」や「こんなことしてみたらどうでしょうか!?」ってコメントも待っています( ゚∀゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 NiL : 2010/01/29 (金) 22:12:11 修正

それは良いことですね!
ブログや動画を公開してるからには閲覧者増えるのは喜ばしい

>NiL さん [李]Simo.Hayha : 2010/01/30 (土) 17:34:48 修正

更新するのが楽しくなりますねw
それとNiLさん又COD遊びましょうね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

