
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ブログ改造】動画一覧少し変更

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

000531.jpg

My動画一覧をこんな感じにしてみました!
求めているものとちょっと違う感じもするけど少しだけ近づいた気もします(`・ω・´)

このやり方だと
□□「wafu-さんとoneさんとプレイ」□□□□□□□「ダサすぎるラスト 」□□□□□□□□□□「自称神SR」
と更新するたびにスペースを入れないといけないのでちょっと不便です;w;



これもちょっと違うんですけど、完成系はこんな感じで「<<」 「>>」を押してスクロールする感じにしようと思います(`・ω・´)っb

今回のこれはグーグル先生になんて聞けばいいのかわからないのでちょこっと苦戦するかも(*‘ω‘ *)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2010/02/02 (火) 12:01:33 修正

僕も一覧作成したいけど手法で悩んでます・・
Wowzioっていう良い感じのブログパーツがあるけど今は登録申請しても返信がこないようで・・

>EyePhy さん [李]Simo.Hayha : 2010/02/02 (火) 13:57:06 修正

試しに使ってみようと思いましたけど本当にメール帰ってこないですね;w;
登録しないとURLやRSS使えない感じかな( ´ー`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

