
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ネット高速化方法

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ネット高速化方法をTwitterでつぶやいていた人がいたので試してみました。

速度向上の裏技

上のリンクをクリックしてもらえれば親切にやり方が書いてあるので是非試してみてください!

私の場合はちゃんと成功しました(゚∀゚)

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
下り受信速度: 60Mbps(60.8Mbps,7.60MByte/s)
上り送信速度: 16Mbps(16.6Mbps,2.0MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ マンションLAN方式の下り平均速度は23Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)

お褒めの言葉どうもありがとうございます( ゚∀゚)

数値的に2倍速くすることに成功しましたb

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 kage : 2010/02/02 (火) 17:54:24 修正

下り受信速度: 1.1Mbps だった私は光回線にしろということですね!

>kage さん [李]Simo.Hayha : 2010/02/02 (火) 21:50:17 修正

あらら(´ヘ`;)
よくネット使うなら変えちゃってもいいですね(゚∀゚)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

