
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】設定変更・かなりの高画質に!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD MW2プレステージ突入直前なのでいろんな武器を使ってみました。
動画のほうも無事Raid0が無事機能するようになったので、書き込み速度180Mまで上がりました!
(もう少し上がると思ったけど


なので、グラボの設定をハイクオリティにして1280*720をスケーリング100%で安定して撮れるようになりました。

ゲームのグラフィックもかなりきれいになり、動画も確認してみましたがかな~りきれいに映っています(*‘ω‘ *)


ここまではすべて順調だったんですが、動画の音声を「Waveか再生リダイレクト」にしなくちゃいけないところを「マイクFP」にしてしまったせいで、3つストックしておいたいい動画も(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○ |ゴミ箱|

ちゃちゃっと動画を撮ってあげてみたいと思います(o'(ェ)'o)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Jin : 2010/02/13 (土) 13:56:46 修正

この前はどうもです^^
盾動画見ましたよw
RPGだめでしょぉおおおおお!!!


にしても投げナイフうますw
また今度一緒にしましょうぞw

>Jin さn [李]Simo.Hayha : 2010/02/13 (土) 14:15:46 修正

投げナイフ当たると気持ちいいですねw
途中まではサクサクだったんですけど、途中から負け始めてRPGなんて物に頼ってしまいました(;´∀`)

CODであんなに大人数でワイワイやれたのは初めてだったのですごく楽しかったです!
いつでも呼んでくださいね(´∀`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

