
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】フレンドと一緒

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


【装備】
メイン : P90(FMJ)
サブ  : USP(TK)

【戦績】
・K16 A0 D3

【動画設定】
・1280*720
・映像 2850kbps
・音声 128kbps

【一緒にプレイしたフレンド】
Re:Re:Rexxxx さん
ypaaaaaaaaaaaaa さん
pyaaaaaaaaaaaaa さん
Reisen-Udongein-Inaba さん


最近招待してくれる方々です>ω<
私よりも確実にうまいフレンドさんなので一緒にプレイしていると学ぶことも多々あります。
動画を見ればわかると思いますが確実に遊んでいますw

・いきなり車が壊れる
・最後に物資にC4を仕掛けてラストキルにしようとしている →残念ながらAMMOでしたけどねw
他にもセントリーガンを最後の為に大量に取っておいたり、敵の背後を取っておいてかっこよく(!?)決めたりネタに走りながらも貢献度が私より上です(;・∀・)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

