
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2β】グラフィックバグ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2β 問題のグラフィック】
BFBC2

BFBC2


以前プレイしていた時は設定をいくら変更してもこんなグラフィックにはなりませんでしたが、今は黒い物体がかなりの確立で出てきます。


設定の「解像度・品質」をいく最低や最高にしても出てくるためよくわかりませんね。
(グラボの設定もデフォルトにしても出てきました)

私がやっている今のところの対策としては、
ゲームが始まってこの現象が起きたら解像度を変更してみる。
ってことです。
一回最小化したら直るときと悪化する場合があるので解像度をひたすら変えていたほうがまあ確立が高い気が!

まぁこの方法を使っても攻め側か守り側が負けて次の戦いが始まったら再発するんですけどねヾ(・д・` )

今私と同時期にはじめた2人もこれとは違った「テクスチャーの色がおかしくなる」って現象が起きているのでクライアントを疑いましたが、再ダウンロード→再インストールも駄目でしたので困ったものですヽ(´A`)ノ

調べても全然情報が流れていないのでほかの方は普通のグラフィックでプレイできているのかな!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

