
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】本格的に楽しみ始めました

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BFBC

知り合いの方もBFBC2もやり始めたのでもう一度始めました!
以前のキャラがレベル11になってしまったので気分転換にもう一つキャラを作ってみました!

乗り物に乗って敵をなぎ払うのも楽しいですけど、私はやっぱし偵察兵か特攻兵で確実に敵を倒していくのが楽しいです。

特に偵察兵のSRは障害物さえあれば近距離でも強いですね!
中距離までならHSを狙うのは結構簡単ですし、一発体に当ててしまえばHGでいけます。

特攻兵は自分で弾を補給でき、グレネードランチャーは確実に敵にダメージを与えれるので複数相手でも勝てます!

同じマップですが、敵によって戦い方もだいぶ変わるのでなかなか飽きませんねw

名前は「syaru」なので、ぜひやっている方がいたらフレンド登録してくださいねw(あまり期限ないけどね!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

