
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FPSゲームを楽しむために・・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FPSをやっているといろんな種類の実銃が出てきますよね>ω<

私はそこまで銃に詳しくないので、知っている銃が出てくると愛着が湧いてついつい使ってしまいますw
ただ、BFBC2に出てくる銃は結構知らない物が多かったので、「銃や乗り物の名前や形」少しずつ覚えて生きたいと思います(゚∀゚)

私の知識は映画やゲームがメインなので、装弾数がゲームによって違ったりするのが結構気になっていたんですよねw


銃器図鑑


「銃器図鑑」というサイトは一つ一つの銃が非常に見やすくなっています。
銃の名前・銃の図・基本情報・説明文が丁寧に書いてあり、読みやすいようになっているので興味がある方は是非リンクから飛んでみてください(`・ω・´)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

