
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ヘッドセット】ロジクール G-35 サラウンドサウンドセット 購入

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

現在使用中のヘッドセット : DHARMA TACTICAL HEADSET【DRTCHD01BK】
81962.jpg
最近マイクで砂嵐が聞こえたり声が入らない等の症状が起きているダーマポイントのヘッドセット。

私とダーマポイントは相性が悪いのでめちゃ修理に出しています;w;

マウス: 3 回
ヘッドセット : 3回

1年ちょいでこんだけ修理に出しているのでマウスに関しては完璧にLogicoolしか使っていません。
(質はすごくよくてめちゃ使いやすいんですけどね。耐久性に問題あり・・・

2個持っておけばマイクがおかしいのかもテストできますし、修理にも出せますのからね!
(クレジットカード持っていると金銭感覚クルいますね(; ・`д・´)

【ロジクール G-35 サラウンドサウンドセット】
4as1.jpg
気になる点が
・USB接続
7.1ch サラウンドサウンド対応!
・ケーブル巻き取り式(壊れそうな気がする



USB接続のヘッドセットは使ったことがないのでちょこっと試しに使ってみようかと買ってみましたが・・・(まだ配達中
いろいろと設定することが出来るみたいなので多分大丈夫だと思いますけどね・・・w
ちょこっと心配ですw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

