
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PC版Xbox 360ワイヤレスコントローラ購入悩む・・・!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

4Gamerを見たらXbox 360ワイヤレスコントローラは発売するらしいですね!

002a.jpg

ちなみに値段は5985円とコントローラの中ではそこそこ高い分類に入ります。
そして今まで売っていたのが
59936.jpg

値段は3,000円前後で購入できます。

PCゲームに使うとなると個人的にはワイヤレスの方が邪魔にならないのでいいと思いますが、結構値段が違うのが痛い;w;
(マウスとコントローラーを使い分けるゲーム等

ただ、ワイヤレスの方は「単3アルカリ乾電池 2 本で約 40 時間の電池寿命を実現します。」と寿命が短く単三電池をちょこちょこ交換しないといけないのがマイナスですね。

以前持っていたコントローラはStepManiaで使っていましたが、あまりの十字キーの押しにくさに使い物になりませんでした・・・

後、Xbox 360コントローラーはXbox 260対応ゲームで使うと細かい設定ができたりバイブレーション機能が使えたりするのでより楽しめそうですね!
私も対応ゲームを結構持っているので他のコントローラーより興味が沸いています!
友達の家でコントローラー触らせてもらって考えてみようかな(゚∀゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

