
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】ホラーTPSやっぱコワスギ・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

de.jpg

グロ&ホラーTPSのDead Spaceを遊んでみました。
結構面白いですね(`・ω・´)!

コワさはF.E.A.R.に比べるとそこまでホラー要素はありませんが敵がバイオハザード2のリッカーみたいな感じの敵なので時々後ろを確認しないと背後を取られてたりします。。。
グロさはKilling Floor位なのでそこまでグロくもないですけどね!
ただ、赤ん坊がモンスターになってしまっているのはやはり><

Dead Space

完全にエレベーターの扉が閉まってからも無理やりこじ開けてくるのでまったりする余裕もないZE!!
こいつは結局扉に挟まれてバラバラになっちゃいましたけどね・・・・( ゚д゚ )

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

【Chapter1】
Dead Space
エレベーターを降りたら新しいMAPに!
人間の死骸もいきなり転がっていますが敵の死骸も・・・
こいつ・・・絶対動くだろ!

Dead Space
思った通り動きましたw
ただ、思った以上に素早くたったのでビックリしました・・・w


Dead Space

久しぶりの生きた人間!
でも後ろにちっこい敵が・・・

Dead Space
遠距離攻撃だと・・!?
しかも動きがめちゃ速いです

これが噂に聞いていた赤ん坊のモンスターか・・・
できればスルーしたいけどどうやら無理そうヽ(`Д´)ノウワァァァン


英語ばっかりでわけがわからないと思ったけど道に迷わないように親切設計になっているので気軽にできます
新しいアイテムを手に入れるたびに使い方が表示されるので気軽にぜんぜん積みませんね!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

