
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】次々と出てくる新しいモンスター!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

ツゥワーヽ(`Д´)ノウワァァァン

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

【Chapter2】
Dead Space

人間の死体が置いてあったので近づいてみると、いきなり「蛾」のような敵が出てきて人間の死体に馬乗りに・・!
死体に何かをしているようで見る見る死体の肌の色が黒色に!

Dead Space

左側の敵がさっきの死骸。
あれ?この左奴、今まであった敵の中ではかっこいい方じゃないですか!?
右の敵が「蛾」みたいなやつです。

まず、強そうな左の敵を倒してみました。
次に右のやつを叩こうとしたら・・・あれ!?
そこら辺に転がっていた人間の死骸にまた寄生してる・・・
先に叩かないと余分な敵が増えてしまうらしい。

Dead Space

どんどん先に進んでいくと今度はめちゃちっこい敵がうじゃうじゃと。。。
まともにやりあうと玉がもったいないし、そのまま突っ切ろうとしても体に引っ付いてそれなりのHPを持ってかれてしまいます。
スローモーションにする能力を使って後は踏みつけるといちころなんですけどねw

Dead Space

弾や回復アイテムに余裕を持ったまま無事チャプター2をクリアしました。
どんどん新しいアイテムや敵が出てくるので一回始める止め時がわからなくなってしまいますw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

