
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter3クリア!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

面白くなってきたー!!'`,、('∀`) '`,、

余りの面白さにSSをめちゃ撮ってしまい編集が面倒なことに・・・・w

かなりブログの中でもちゃんとした記事なのではw!?

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

【Chapter3】
Chapter3にもなると敵の湧きが多くなってきますね!

Dead Space

死んだフリをするやつは少なくなってきたけどあからさまな待ち伏せが多くなってきた。。。w

この場面ですが、この位置からでは見えないところに爆発物がおいてありますw
戦いが終わった後に「無駄弾だったのか・・・」って後悔することも・・・

Dead Space
先に進むと珍しく広い部屋に!
敵が無防備に歩いている珍しいシーンが見える場所です。

Dead Space    Dead Space


上の3体を倒すと新しいクリーチャーが出てきました。
とりあえず腹に撃ってみると腹からちっこい奴がめちゃ出てきました。
近くに爆発物があったから助かりましたが、敵がたくさんいるところでは注意しないとやばそう。

Dead Space

腹がでかいのを倒してアイテムを探しているとさらに6体近い敵が出てきます。
弾もたくさん拾ったし余裕を持って対応できましたが今までにない敵の湧きっぷりです。

Dead Space

これを見てなにか思いませんかw?
そうです!これはHalf Lifeに出てきたのと同じようなことができますw

これを敵にぶつけると敵の頭を飛ばしたりできます。
ただ威力が思ったほどではないという・・・!

Dead Spaceの敵は頭が取れても普通に動き回るのでHL程の威力がないのが残念;w;
しかも、敵に当てるかなりの確立で見失ってしまいますw

でも、私は非常に気に入っているのでよく他のエリアから持ち歩いているとこんな数になってしまって持ちきれなくなってしまいますw

Dead Space

本当に面白くなってきましたw
Capter3では軽い謎解きが解けなくて少し時間をくってしまいましたが敵とのバトルが面白くなってきました!

最近知ったんですがSteamでDead Spaceを持っているのはフレンド内で私を入れて2人だけらしいです・・・w
海外版のパッケージがAMAZONなどで買えるので興味があったらどうぞー!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2010/03/01 (月) 16:48:36 修正

パッケージ買いましたが怖くてインスコすらしてないです
Usteamならウッテタノカ・・

 Klonoa : 2010/03/02 (火) 00:33:14 修正

石村!石村!

>EyePhy さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/02 (火) 01:33:40 修正

> Usteamにならあるんですよね><
>
> パッケージだといちいちインストールしないといけない感じがして面倒ですよね;w;
> 楽しいのでぜひやってみてくださいb

>Klonoa さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/02 (火) 01:34:30 修正

はじめまして、石村!!(゚∀゚)
初めてやった時は「!?」って感じでしたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

