
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

せっかくのWindows7なのにデスクトップが寂しい!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Windows7にしたPCはほとんどゲームばっかりやっている気がします。

ゲームをやっている最中はデスクトップが見えないからそこまで気にならないのですが、やっぱしここまでスペックがあがったわけだしデスクトップなどもそれなりに飾り付けたいと思っています(゚∀゚)

【今現在のデスクトップ】
Windows7

かっこいいんだけどやっぱし寂しいなぁ・・・
テーマは自分の好きな画像や音声を使って自由に作れるみたいです。

そうなると問題はガジェットかな!

「私があったらいいなぁ~」って思うガジェットは作成が難しそうだし
デザイン的にかっこいいガジェットか機能が優れている物があったら是非紹介してください(^ω^)

PC

PCのスコアを計ってみたらこんな結果になりました!
やっぱしハードディスクの速度だけはあまりよくないですね><

Cドライブが安物のSSD
Dドライブがゲームやその他のソフトをインストールしているドライブ 書き込み速度が少し遅い

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 白河 具流嶺 : 2010/03/06 (土) 10:37:23 修正

俺はガジェットはカレンダーと時計、CPUグラフを使ってますね

けど、なかなか気に入りそうなのが見つからないです・・・w

>白河 具流嶺 さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/06 (土) 19:43:50 修正

すべてのカテゴリーのガジェットを見てみましたが「これだ!」って言うのがないですよね><
CPUグラフは使えるのでこれからも使っていきたいと思います!

お勧めガジェットが見つかったらブログに書いていきたいと思うので面白いのがあったらどこでもいいのでコメントしてもらえるとうれしいです(。 '(ェ)'。)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

