
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】Just Cause 2 デモ版

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Just Cause 2

やってみてまず驚いたのがまたスクエニ製品ってことです。

体験版+英語だったということもあり、MAP上に表示されるアイコンのところに行きミッションをひたすらやっていた感じでした。
デモ版は「どこまでゲームが進んだら終了」とかではなく、「何分やったら終了」って方式でした。
詳しい時間は見てなかったんですが、20分~30分ほどプレイすることができます。

ゲームの内容としてはGTA4見たいな感じかな!!?

道を走っている車やバイクは奪うことができるし、そこらへんにいる人も撃って倒すことができます。
敵対関係の人間の近くで銃などを使うとGTA見たいな感じで敵が車やバイクに乗ってどんどん現れます。

ほかにも、ガソリンスタンドやガスボンベなどがあり、それらを撃つと爆発します。
その爆発を連鎖させたり、うまく使ったりして敵を倒したりしてコンボを繋げていくと経験値が溜まって行きます。

経験地のゲージがいっぱいになるとブラックマーケットで新しい武器が買えるようになるって感じかな!?英語が一部しか理解できなかったので;w;

結構爽快感があるゲームなので面白かったですよ!
マップもなかなか広いですし!


Just Cause 2

スタート地点から見た風景

Just Cause 2      Just Cause 2

背景思ってふざけて飛んでみた。
ちゃんとしたマップだったんですね;w;
途中にスペースキーを押すことでパラシュートを出して飛ぶことができます!

Just Cause 2

適当に歩いているとバイクが走っています。
この赤い照準になるやつは銃を持っていて暴力を振ると近くの敵も攻撃してくるみたい。
構わず奪っちゃいましたけどねw

本当に爽快感があるゲームです!
敵を倒すとそこらへんに銃が落ちているので拾いまくって弾切れを心配せずにどんどん敵を倒していけます!
デモ版で一回プレイしてみるとどれだけサクサク敵を倒せるかわかりますよw

デモ版ダウンロード先

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2010/03/08 (月) 17:58:11 修正

面白そうですね・・クライムゲームは好きだけどクリアまで辿りつけるかが問題・・

>EyePhy さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/09 (火) 00:16:11 修正

見た感じ相当マップが広いので難易度がかなり高いミッションとかもありそうです><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

