
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

3D Mark06で測定してみました!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

3DMark06

自分のグラボの性能と正常に動いかをチェックする為に3DMark06を使ってみました。

3DMarkシリーズはグラボのベンチマークの代表です。

詳しい説明とダウンロード先(4Game参照)

3DMark06

上の画像の左側が私のスコアです。
スコアが2万を超えているのはそれなりにいいらしいです。

右側のスコアはどこの誰だかわからない人がPCをOC(オーバークロック)をして限界ギリギリまで挑戦しているスコアです。なんていうかさすがですねw

OCをして私も性能を上げてみたけど私のマザーボードは設定が難しいらしいのでもう少し勉強してからにしたいと思います><

「ポンポンポッン!」とPCのパーツが壊れるのは嫌ですからね(;・∀・)・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 coun : 2010/03/09 (火) 21:23:35 修正

前の記事にデスクトップの事がありましたがサムライズがオススメです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/
番組表 歌詞表示等は難しいですがcpu hddの空き表示派簡単ですよ。

>coun さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/12 (金) 11:04:36 修正

XP時代にデスクトップにこだわって少しだけ使ったことがありますが、デザイン的な面で妥協してしまいました(;・∀・)
また意地ってブログにでも載せたいと思います!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

