
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ブログで使える簡単アップローダー

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

シングルゲームをやっていると画像が溜まりまくって結構アップロードが面倒になり更新放置とかしちゃう記事とかできてますよね(゚∀゚)

Dead Spaceとかとか・・・w(ビビッてシーンはSS撮っちゃうんだもん(゚Д゚)

なので、ブログで使える「一括アップローダー」を探してみて使い心地を試してみましたb

今回試したのは

FC2Upload Ver0.45です

64bitの為使えないのかメインPCでは利用することができなかったのでサブPCのXPに移動して利用してみました。

FTPアップローダーと違い、このツールはログインからアップロードまでを全自動で代行してくる!って感じなので多少時間はかかります。

なので、10個程度のアップロードなら今まで通り手動でアップロードしていた方が速いです。

ただ、「大量のファイルをアップロードしたい・何でもいいからアップロードできればいい」って方には非常にお勧めのツールです!放置していれば勝手にアップロードしてくれるんでからね!

ちなみにVisual Basic 6.0 SP6 ランタイムがインストールされていないとMSFLXGRD.OCXエラーが出て起動することができません。インストールしておいてください!

ダウンロード先

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

