
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

DiRT 2 購入!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

DiRT2

暇な時間に前々から気になっていたDiRT2のデモをやっていたらついつい夢中になってしまいSteamで購入しました!

今までゲーセンで友達と少し遊ぶ程度+家庭用ゲーム機等では一度も買ったことがないのでかなり下手です・・・w

思ったとおり5回やって3回8位、2回リタイアと散々な結果に(;・∀・)

まぁ・・・
レースゲーだってFPSと一緒で最初は下手で当たり前なんですよd(>(ェ)< )!!

デモ版 ダウンロード先

このDiRT2ってレースゲーですが、お勧めできる点がいくつかあります。

1.音声を日本語化できる。
2.グラフィクが今あるレースゲーの中でトップクラス
 DirectX11対応(9でも十分きれいなように出来ている)
3.ツールなどを使えば車のスキンを変更することができる!
4.Steamで買うと3500円位(安すぎる

製品版はプレイしていないので詳しくはわかりませんが、スキンの変更は興味深いですb

とりあえずうまくならないと話にならないですよねw

DiRT2って結構カーブ難しいです;;
ドリフト(スピン)しまくっているせいで勝てぬ>ω<


画質がきれいな動画があったので気になる方はどうぞー♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2010/03/14 (日) 18:33:17 修正

ええですね~
前から気になってたけどGRID終わってないしセール待ちです・・。
2900円で買ったGRIDが700円で売られているのを見てしまったから!!
oh..steam...

それはそうとFPSと違ってコントローラー操作面白いですよねえ

 seki : 2010/03/14 (日) 23:02:23 修正

おっ。
購入されましたねw
最近ではFPSよりもDIRT2ばかりです...

今度一緒に走りましょう~^^

 makky : 2010/03/15 (月) 09:44:05 修正

最近、steamでDirt2プレイ中になってたのは、そういう事かw

もし、もし良かったら、一緒にやりましょうノ

>EyePhy さん しゃお : 2010/03/15 (月) 13:05:04 修正

いや~これは面白いです>ω<
私も前のセールでGRID買おうと思ったけど他のレースゲームと比べていたらセール終了してしまいました(;・∀・)

コントローラーは懐かしくて難しいですw
もっと上達したらハンドルコントローラーの購入も考えてみたいですw
でも結構値段がするのでバイトがんばらないと!

>seki さん しゃお : 2010/03/15 (月) 13:09:00 修正

めっちゃ面白いですね!
ただ今は難易度EASYかもうちょい上くらいのレベルなので><
毎回ゴールシーンでは車がフロントがボッコボコになるのは私だけでしょうか(;・∀・)w

>makky さん しゃお : 2010/03/15 (月) 13:13:16 修正

下手でいいならぜひお願いしますw
カーブが滑ってしまいうまくいかないのとコントローラーが久しぶりなのでストレートで蛇行運転気味です;w;
これだからプレイヤースキルが必要なゲームは面白いですねw

 navyrein : 2010/03/15 (月) 20:40:31 修正

すっごく面白そう!
グラも綺麗だし臨場感あるし。
俺のパソコンじゃスペック的にきつそうだけど・・・。
このゲームのためにパソコン買い換えたいい

>navyrein さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/16 (火) 10:19:08 修正

グラフィックと臨場感は文句なしの一押しレースゲームですb

確かにスペックはある程度ないときついらしいですね;;
前作ですらレビューで「重い」って書かれていたくらいなので。。。w
パソコン買い換える価値はあると思いますよ(´・ω・`)b
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

