
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter4クリアー。oOOzzZZ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

かなり前にクリアはしていたけどやっとChapter4の更新をする気になりました(*´(ェ)`)

1196691283_20100314200254.jpg

敵単体が強くなってきたのもあるけど即死トラップのが明らかに増えてきました!
同じトラップに何度引っかかったことか・・・w

ちなみにこいつらの腕の鎌。
敵の死骸をよく見てみると人間だったころの腕と足が別ある不思議生物ですw
SSを見るとお腹らへんから生えているものが人間だったころの腕ですヽ(゚∀゚)メ

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

Dead Soace  Dead Soace
ついに大型モンスター登場!
最初は中ボスかと思ったけど思ったよりやわらかく、火炎放射器などで腕を部位破壊すると意外と意外と簡単に倒せちゃいましたb
ただ、急所を撃っても気にせず突っ込んでくる距離を空けて戦うとd(-。・。)good!!

Dead Soace
ちょこっと進むと狭い通路に即死トラップが!
敵もいたので様子を見ていると赤ん坊のクリーチャーが自らトラップに・・・w
製作側からのヒントなのかな(゚∀゚)

すこ~し待っていると・・・

Dead Space

そんな変な動きしてまでトラップ避けるなよ(;・∀・)


Dead Space

Chapter4終了まじかでまた変なクリーチャーが!
SSには頭だけしかいないですが、実際は腕*2+頭のセットです!

あまりに動きが遅かったので踏みつけで余裕でした(・∀・)
敵と言うよりも怖がらせポイントって感じですかねw

Dead Space

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

