
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

我が家にBFBC2が来た

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

やっとBFBC2が来ました(゚∀゚)
当初の予定だと10日くらいに届くと思っていたけど思わぬ誤算>ω<

余りに遅いしメールをしても反応がないので届くか不安になっていたけど無事に家まで届いただけよかったかなw

そして「さてやろう!」と思ったけど、後1時間したらバイトなんでお手上げだよ∩( ・ω・)∩

毎回楽しみにしている物って連休が終わる寸前来るから性質が悪いヽ(`Д´)ノ
帰ってからゆっくり遊ぶとするかな!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 kyontakosu : 2010/03/16 (火) 19:45:12 修正

俺も今日CDWOWから届きましたが、開封したらディスクが外れていてディスクに大きな傷が・・・・
インストールでエラー連発・・・・

安いのはうれしいですが、こういった事態になった時のサポートのしずらさがネックですね(´;ω;`)

>kyontakosu さん [李]Simo.Hayha : 2010/03/17 (水) 00:32:27 修正

うわぁ;;
それは怒りたくなりますね!
ただでさえメールの返信が遅いのでヽ(`Д´)ノだったのに・・w

本当にやりたいゲームはCDWOWではお勧めできませんね><

 w a f u - : 2010/03/17 (水) 05:07:08 修正

お久しぶりです(・∀・)
自分もBFBC2購入したので是非ご一緒しましょう(∩´∀`)∩

BFBC2内も名前そのままです

>w a f u - さん しゃお : 2010/03/17 (水) 20:43:18 修正

結構前からフレンド一覧でwafu-さんがやっている事に気づいてました(゚ー゚*)
私もSteamで買いたかった(´Д⊂
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

