
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】ラ、ラストキルは当たってるんだからねッ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


【戦績】
・K21 A2 D14

【装備】
メイン : Barret.50cal(FMJ付)
サブ  : USP(FMJ付)

【動画設定】
・1280*720
・映像 2850kbps
・音声 126kbps

【一緒に遊んだフレンド】
tomoyo15
SiMaSiMaPanTu
[Loli]ShikiSan!



BFBC2 のスナイパーをやっていたのもあり動いている敵にはちょっと当てれなくなってしまったり・・・w
でも、それほど深刻でもないので楽しんでやっていますw

ラストキルのカメラで当たってないように見えるがそれは誤解だ(゚Д゚)
証拠のためにキルシーンをSSとして撮ってみました!

  COD MW2      COD MW2

左側はラストキルカメラです。敵に照準が届いてません。
右側はQS時の照準です。ちゃんと敵を捕らえてますよッ!

右側はping関係でちょこっと位置がずれて見えているみたいですねw

動画を見てもらえると本当に一瞬で倒しているので自分で言うのもどうかと思うけどナイスキルですb


忙しくて全部見る事ができない方はキルカメの部分だけ30秒だけまとました!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/03/20 (土) 15:23:21 修正

ラストキルカムはping関係でずれてみえることは多いみたいですよ!

さすがはP2P(>ω<)

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/03/20 (土) 23:55:42 修正

ですねーw
かっこいいキルもネタキルになるので困るw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

