
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ブログを改装計画!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ほかの人のブログを見てみるとテンプレートがかなりしっかりしているので私も見習ってヘッダー辺りから改善中。
ヘッダーは今の形をベースにして右側にカウンター等を配置していく形で行きたいと思います!


後は背景の縞々をもう少し変更して見やすいブログにしていきたいと思います!

べ、別に一日400アクセス行ったのが嬉しくてやってるわけじゃないんだからねッ!
(リアルでツンデレの人を見てから少しハマっています。。。w

Twitterの便利さと面白さもわかって来たしいろんな事に手を出してみるかなっと(゚∀゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

