
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】久しぶりに暴れてみた part1

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


【戦績】
・K34 A2 D7

【装備】
メイン : Barret.50cal(FMJ付)
サブ  : .44 Magnum(Tactical Knife)

【動画設定】
・1280*720
・映像 2850kbps
・音声 126kbps

【一緒にプレイしたフレンド】
[Loli]Kudryavka さん
[Loli]XxRAIKAxX さん
Shiki さん

tomoyo15 さん
[seitei]OOPS さん
Scar-H さん

Youtube版はこちら

2本連続していい動画が撮れました。こっちの動画はプレイ時間的に2本目の動画で次にUpするのが1本目の動画になります。どっちかと言うと1本目に撮った動画のほうが敵陣に突っ込んでいる感じですので是非見てください(゚∀゚)

1本目は【こちら

ちなみにこっちの動画には最後に「どうでもいいおまけ」がついていますw
明らかに盾の上から攻撃したけど何で攻撃当たったんだか(;・∀・)

【問題のシーン】
COD MW2 SR

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

