
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】WebでBFBC2 Statsの確認!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今回はゲームを起動しなくてもBFBC2のキャラクターステータスを表示させる方法を紹介したいと思います。
使えるサイトは2つあるので好きな方を使ってみてください。

【1つ目のサイト:Stats-o-Matic! BFBC2】
BFBC2

1.Stats-o-Matic! BFBC2まずこちらのリンクを開いてください。

2.Soldier Name:のテキストボックスに自分のキャラの名前を入れて下のチェックボックスから自分がプレイしているハードを選んでください。****PC版はWindowsで****

3.以上で自分のキャラクターの情報が出てきます。中間にある
* Infantry * Vehicles * Insignias * Pins * Achievements * Signatures
をクリックすることで詳しい実績などを見ることができます。

最後に「Signatures」を使ってオリジナルブログパーツの作り方を紹介したいと思います。

1.「Signatures」をクリックして中間にある「Customize」をクリックします。

2.画像 or URLと聞かれたら好きなほうを選んでください。

・画像の場合は自分のPC内にある画像をアップロードしてブログパーツに使うので基本こっちでいいと思います。

3.「Loading...」が結構長いと思うのでその間にチェックボックスのON/OFFをいじっておく。プレビューに反映されるので直感でわかると思います。ロードが終わったら画像のどの部分を使うか選択して下の「GENERATE SINGNATURE」をクリック。

後は自分で画像のURLなどをコピーしてダウンロードしてください。その後にFC2にファイルアップロードをするといいでしょう!
ただ、時々画像が表示されないときがあるのでまたあとでチャレンジしてください。

【2つ目のサイト:BFBC2 Stats】
BFBC2

*ステータスの更新が遅いのか名前を入力しても始めは自分のキャラのデータが見つかりません。
ここら辺は情報があまりないので「たぶんこうしたらいけるようになる」と思ってみてください。

【管理人のステータス】こちらのリンクをクリックすると私のステータスが出てきます。ちゃんと表示されるこんなに細かい情報が出てきます。
では、次に自分のキャラクターのステータスを表示させる方法です。

【手順】
1.まずBFBC2 Stats このリンクをクリックしてください。

2.上のリンクを開いて左側の 000571.jpg のテキストボックスに調べたいキャラクターの名前を入力してください。


3.その後したのSEARCHボタンをクリック。

4.○○○ BFBC2 Stats
We have currenly no stats about this player in our database.
To get detailed stats about this player, click on the Update button above.
This will add the player to an update queue. After the update you will see here the full player stats.

って出てくるので「Update (Add to Queue)」というボタンをクリックしてしばらくしてからもたこのサイトを覗いてください。

以上の作業で完了です。ステータスの更新は結構遅いらしいのでもしかするとなかなか表示されない可能性がありますがそういう場合はまた後日チャレンジしてみてください!

個人的には2つ目のサイトのBFBC2 Statsは更新ペースが遅い気がします。ただ、あまりに情報が出ていないので興味がある方は参考程度に思って試してみてください。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Alastor : 2010/03/30 (火) 00:34:31 修正

そんなおいらのStateも晒してみよう。
http://bf2s.com/player/71285845/
http://bfbcs.com/stats_pc/Alastor

 來架 : 2010/03/30 (火) 02:17:03 修正

もうこんなサイトあるのかw
助かったぜwありがてぇぜw紹介してくれてw

 OOPS : 2010/03/30 (火) 19:54:54 修正

おお!
内容がないブログの自分には素晴らしいものだっ!
ありがたいありがたい
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

