
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter9クリアー! ~HP少ない+回復0個(TT)~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead space

うかつにもトラップに引っかかってしまい回復アイテムを使い切ってしまった私。
だから前回の時に回復アイテムは買っておけっていったのに( ´Д`)

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

Dead Space  Dead Space

この緑色に光っている球は高レベルの放射性物質らしい。
余り近づきすぎるとFPSゲーム共通の「ジリジリジリ」って音がするのでわかりやすいです。
これを宇宙空間にポイするば次にいけます。

Dead Space  Dead Space

新クリーチャー登場!
やたら動きが速くて常に体がプルプルしているので後ろから沸かれると振り返ったときにビビリます・・・w
2回目の登場で自慢のスピードを披露すると同時に自殺に(;^ω^)

Dead Space

まさかの射撃場発見。
内容的には非常に簡単で64のゼルダ等の射撃場の方が難易度は高いですね。
的が近い+左右に感覚がないので前後にバラバラに出現しても少し動かせばいいだけです>ω<

Dead Space

アイザックの前にあるでっかい物体をキネシスで運びながら前に進んでいくところ。
攻略方法はあっているみたいだけど大雑把にやった結果燃えてしまいました・・・w
即死ってわけじゃないけどHPをごっそりもっていかれてしまいます。この炎で最後の回復アイテムを使ってしまう羽目に・・・ここは安全にいくべきだった;;

Dead Space

久しぶりに仲間と合流!
他の人間は精神的におかしくなっているのでまともに話せ人間がいると安心しますね!
ただガラス越しっていうのが気になる・・・

Dead Space  Dead Space

一瞬の出来事でした・・・。
中ボス登場で仲間は瞬殺、ガラスは割られるはで何もできずに私もやられてしまいました。
ただでさえタフな奴が強化版で出現したのでちょっとまずい;;

HPがないせいで敵の攻撃を1~2回食らうと死んでしまうのでその後も2回死んでしまいました。
ステーシスさえあればだいぶ楽になるのに・・・

4回目のチャレンジLine Gun (ラインガン)を使用することでまさかの瞬殺!
奴の弱点の腕をきれいに同時に破壊することができるので結構お勧めの武器ですb

Dead Space

おっちゃんが生き残れる可能性はないとは思っていましたがいきなりの出来事でショックが大きかった;;
絶対今から出てくるNPCは即死するだろうし無事に船に残れるのは何人でしょうね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

