
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

何故かヴァイスシュヴァルツのユーザーリンクに入っちゃいましたw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ヴァイスシュヴァルツ


アクセスランキングを設置して面白いことがわかりました。
何故か私のブログがあの大人向けののカードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」のユーザーリンクに入っているみたいです!

Keyやアニメが好きですし個人的には嬉しいしのでこのままで残ってほしいけど私のブログはまったく関係ない気がしますw

他のリンクの方々はちゃんとカードについて書いているので私の所に飛んできてしまったすみませんノ

【ユーザーリンク一覧】*参考ページ [ヴァイスシュヴァルツ ユーザーリンク]
ヴァイスシュヴァルツ
 *入りきらなかったので位置は変更しましたノ


ふむ!きっとカード買えば消されないだろうし今度ちょっとだけ買ってくるかな>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2010/04/02 (金) 18:50:48 修正

買ってブログで紹介しろというメッセージだったんだよ!!

 [Loli]Kudryavka : 2010/04/02 (金) 20:05:08 修正

なぜにヴァイスだしw

>EyePhy さん [Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/04/03 (土) 08:54:52 修正

なんてこった!
周りに遊んでいる人がいれば買っても良いけど誰もいないとなると一人で遊べってことか・・・w一人二役で遊んで日記を書けとかヴァイスもSですねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

