
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter10クリアー! ~頭おかしいやつ多すぎ(゚Д゚)~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

精神的におかしくなって目の前で自殺していく人はたくさんいたけど、ついに人殺しを目撃することに・・・。

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

Dead Space  Dead Space
いきなり不思議な感じ。宗教か何かなのかな??
しかも床に転がっている死体が今までのものと違って頭に穴が・・・
映画のエイリアンみたいに死体から敵が飛び出てくるのかと警戒していましたが特に問題なし。

Dead Space  Dead Space

右の人が頭がおかしいチャルアス・マーサー博士。
この後この左の人の死骸を見たところさっきの人たちと同じ傷跡・・・。
マーサー博士がさっきの人たちを殺したのかな!

Dead Space

その後シナリオを進めているといきなり映像が・・・。
ん?マーサー博士がまさかの死亡!

Dead Space  Dead Space


船発見!
これに乗って逃げるのかな??
とか考えていたら前に倒した無敵クリーチャーが出現。
前回は凍らせて倒したけど今度は燃やして倒すようですノ

Dead Space

う~ん失敗。
ステーシスだけ使って足止めしたけどギリギリかわされてしまう可能性があります。

Dead Space  Dead Space

今度は足を部位破壊した後にステーシスを使用。
敵がまったく動けていないので簡単に燃やすことに成功しました(`・ω・´)っ

Dead Space

もう一人の生き残りカイン博士が登場。
この時は英語意味不明~だったのでカイン博士に船を奪われたと勘違いしてしまいました・・・w

Dead Space

終わって和訳を見てみるとこのチャプターだけでかなり進展がありました。
後チャプター2個分でどんな展開になることやら∩( ・ω・)∩

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

