
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Spaceももうすぐクリアーだし次にやるゲームは・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Crysis

Dead Spaceももうじきクリアしちゃいそうなので次に続編が出る予定のCrysisをやろっかなっとプレイ。

ただ、Crysisは画質がいい+草や木がひとつひとつ動く+視点の動かし方がヌルッってついて来る感じなので耐性があっても酔いそうです・・・w
ヌルっとした感じは例えるなら垂直同期をONにした時のマウスのついて来方。

画質下げれば大丈夫かな?って思ったけどそこまで効果がなかった。
もっさりした視点の移動に他にも酔いそうになった方はいるみたいですね・・・w


結局Crysisをずっとプレイは無理だと思いBorderlandsと忘れかけていたBioShockをプレイすることにしました!
Borderlandsは今半額セール中だしもしかするとCoopに参加できるかもしれませんからね!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2010/04/04 (日) 01:51:45 修正

Borderlands評価高いですよね【*´ω`*】
セールに便乗して買ってみようかな

Re: タイトルなし しゃお : 2010/04/04 (日) 02:00:16 修正

MMOみたいなFPSでシングルでもかなり面白いですよ!
Coopやったらなお面白いと思います>ω<
ただ、外人がホストだとラグいので知り合いでやっている人を集めるといいですよ!
そのときはぜひ私も・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

