
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ニコニコ生放送 「クドわふたースペシャル」生放送!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ニコニコ生放送 クドリャフカ

初めてニコニコ生放送をちゃんと利用しましたが「クドわふたー放送」はよかったです>ω<

そういえば4月1日から予約開始となったクドわふたー。

私は少し奮発して特典いっぱいのクドわふたー ソフマップ LIMITED EDITIONの方を予約しましたよ(/ω\)♪

特典に何がつくてくるかは全くわかりませんが
【ソフマップ オリジナルパッケージ仕様】〝ソフマップ LIMITED EDITION〟専用特典はソフマップPCゲーム特典の中でも過去最大級のボリュームにて豪華特典を企画しております。
と言う説明を信じて迷わず購入b

通常は\5,680

LIMITED EDITIONは\8,800
その差約3,000円と結構値段が違いますね。

今まで私はソフマップには裏切られたことないからすごいの期待してますよ!

他にもOPの「one's future」の予約をやっていたりします。
こちらの方は\1,050と手ごろな値段になっていますねノ

ん?さすがに金銭感覚狂ってきたかも(;・∀・)ハ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/04/03 (土) 20:57:42 修正

なにが付いてくるかわからんがソフマップには期待。

3000円の価値がある何かが・・・

 れお : 2010/04/03 (土) 21:32:37 修正

amazonの方の予約キャンセルしてこっち予約しました:(;゙゚'ω゚'):

ones futureも予約しました(´◑ิ౪◐ิ)

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/04/04 (日) 02:02:28 修正

噂によるとかなりの数の特典がついてくるとか・・・!
期待しておきますw

>れお さん しゃお : 2010/04/04 (日) 02:06:05 修正

「特典」これだけは譲れないですよねw
いや~それにしても特典がわかんないとこんなにもわくわくするとは・・・w
ソフマップさんやりますねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

