
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Dead Space】Chapter11クリアー! ~こんな戦いをしてみたかったんだッ!!~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Dead Space

今までは同時に出てくる敵の数は3体くらいでしたが今回は狭い道での敵の鬼湧き・・・!

これでこそ敵の部位破壊の価値が出てくるんじゃないでしょうか!?

続きを読むから
多少グロイ表現もあるので「グロおk!」な方だけ見てください(゚∀゚)

Dead Space  Dead Space

ゲームを進めると謎の物体を船に運ぶことに。
少し移動するといきなりあちこちで敵の悲鳴が・・・w
前方の敵を殺しきる前に後ろからも敵が来ていたので一番前の太い敵の足を部位破壊してストッパーに!

その間に後ろの敵をノックバックさせて隙間を見て逃げると(≧∇≦)b

Dead Space

後は敵の足を破壊すればSSみたくなってもう勝ち確ですb
ただ前の方にいる敵が死ぬと後ろの敵がそれを乗り越えようとしてゴチャゴチャしちゃって無駄弾を撃ったり・・・w
落ち着いて撃てばいいんですけどねッ!!


Dead Space  Dead Space

前回のチャプターで出てきた船とカイン博士を発見!!
近づくといきなりカイン博士の腹に穴が(; ・`д・´)

急な出来事で何が起きたのかまったくわからなかった;;

う~ん・・・。
チャプターが終わるごとに翻訳を見ているけどやっぱしリアルタイムで見ないとわからないなぁ・・・


Dead Space

2人で船に乗って無事出発。
こんな感じで初めて他の人と次のチャプターに行けました!
ただ最初のSSの物体や会話についてわからないところも多々あるので、今度ニコ動でチェックしないとな!Dead Space2が出ても万全の状態でプレイするようにしておきますヽ(´∀`)9

Dead Space

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 來架 : 2010/04/06 (火) 00:28:43 修正

もう終わっちまったのか・・・・・
次はクライシスかw
その前にCODカンストさせようぜwwwww

>來架 さん しゃお : 2010/04/06 (火) 10:18:17 修正

実はまだ終わっていないという・・・w
無事脱出したと思ったらラストチャプターの12がまだありました。
クライシスは結構進んでいるけど特に記事に書くことがないので困っていますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

