
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

余りにも散々な一日だった・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

う~ん余りにも計画通りに行かない日だった・・・

春休みが終わり大学生活がまた始まったわけなんですが、当然授業の登録をしないといけません!

今私は3年で現在96単位。卒業までに124単位取得すればいいだけなので3年の初めで124単位を取っておこうかなって考えていたわけです。
・・・


月曜日は余り取りたい授業がなかったため適当に時間つぶしの為に6単位分を出ることに。

今日は1限が本命の授業で5限がゼミなので強制参加。
なので、1・2・3・4・5限全てを出席して一気に10単位取ることにしました。

2限目が人数が多すぎて抽選落ち・・・。
まぁ80人の所に160人以上来たらしかたないですよね~。友達3人と行ったけど全滅でした。

3限は日商簿記2級の内容でした。
正直日商2級を勉強している間に自分の知りたい分野の検定を受けた方がためになると思いうけるのをやめることにしました。
部室で友達を待っていると4~5人全員が他の授業で抽選落ち・・・

4限は時間つぶしの授業。フランス語を受けに行ったけどこれまた抽選落ち・・・


えっ??

1限(9:00~10:30)と5限(16:20~17:50)を受けろって??
6時間何してろっていうのさ!

リア友も言っていたけど授業料返してくれよぉぉヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず一週間考える期間があるらしいのでうまく埋め合わせをするつもりだけど、この学校PCばっかり毎年買って肝心の授業ちゃんとしてくれよぉノ

その後の私は電車にギリギリ乗れず寒い外で20分待ち、たった一時間のバイト(800円)の為に1時間原付を飛ばしたとさ・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 來架 : 2010/04/07 (水) 05:26:00 修正

しゃおたんと遊ぶ時間が減ってしまうのか・・・・

おじさんかなしいのぉ!!
俺も8から学校だわ・・・・
めんどくさいががんばろうではないかw

 [Loli]Kudryavka : 2010/04/07 (水) 05:45:10 修正

しゃおたん遊びたいよ!
しゃおたん遊びたいよ!

Re: タイトルなし しゃお : 2010/04/08 (木) 02:04:06 修正

自分も遊びたいけど学校始まった直後は友達と連絡とって授業を決めないといけないので少しの間はゆっくりしたい思いますノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

