
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Borderlands】ガチで面白くなってきたーッ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Borderlands

本格的にハマってしまいただいまレベル16!!
特定の場所に行くと出てくるボスと戦っているSS。
得意のSRは威力がお粗末な銃しかないのでSGで応戦!

早くまともなSRを手に入れないとHUNTERの意味が・・・w

Borderlands  Borderlands

このボスも鎧を着ているので結構タフでした。
ただ倒すと面白い装備をゲット!

ただ、強制バースト+弾数が2発とかかなり絶望的な装備なので敵が生き残ったらきつい装備です・・・


Borderlands   Borderlands

面白いほどレベルが上がる上がるw
クエストを進めているとまたしても大型モンスター!!

以前このゲームをやったときにはここら辺でセーブデータがなくなったので初めてみました(;・∀・)

何発撃ってもHPがなかなか削れないのでちょっと苦戦しましたが、よく見るとこっちも大して食らっていないので意外と楽勝でしたw

Borderlands
クエストをやっていると変な敵を発見。
ここら辺にいる敵は少し気持ちが悪い形をしているけどゲームのデザインのおかげでなんとかセーフ。

FallOUT3とかだったら間違いなく巨大なGのポジションですね・・・w

【現在の装備】

1.SR
Borderlands
             
Borderlands  Borderlands
こんな感じに変化する予定!
いきなり威力がアップするのでワクワクしていますw

2.
Borderlands
ボスから手に入れたSGよりはこっちのSGのほうが使えるのでしばらく近接戦はこいつに任せるかなノ

Borderlands

いつの間にかこんなものもゲット!!

ついにスナイパーライフルの価値が出てくるわけですね!
MMOでレアドロップが出てきた時の感動を味わえるFPSですねw

だんだん装備を頼もしくなってきたしまた高レベエリアに挑んでみるかなw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

