
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

授業抽選落ちしまくり・・・大学行く気なくなるんですけど>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

二日前、授業4つ中2つ落としたSyaoです(`・ω・´)

なんと、今日も授業を2つ落としました(`ω´*)

落としたっていっても人数が多すぎて履修できないどうしようもありません。

特に今日の3限は自分の所属している(?)楽研のメンバー12人で受けにいって見事11人落とされました(;´∀`)・・//(ほかに全く受ける授業がないのでお手上げ)

本当になにこの大学・・・。

おかしな点:No1
80人まで履修できるらしいけどどう見ても160人近くその教室にいる。
なのに、先生は「100人位ならなんとかなるから大丈夫」的なことを言う。

おかしな点:No2
出席用紙を出してその中からランダムに選んでいるらしいけど用紙をシャッフルしてないため一人落とされると周りの人全員が落とされる。

おかしな点:No3
2年間この学校にいて落とされた教科は3つ位なのに半年で4つも落とされるのは異常。
さらに後2つ落とされそうな授業が残っている。
どう考えても授業の量に比べて生徒の取りすぎ。

おかしな点:No4
毎年MACのPCが増えているけど授業は増えない。
Windowsは少ししかないのでノーパソで持ち込む必要がある。

もうただのグチです>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

