
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】別ゲーしすぎてSRが当たらないッ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


【戦績】
・K20 A1 D12

【装備】
メイン : TAR-21(グレラン)
サブ  : .44 Magnum(Tactical Knife)

【動画設定】
・1280*960
・映像 2850kbps
・音声 126kbps

【一緒にプレイしたフレンド】
shan@lapin さん





久しぶりにちゃんとCOD MW2をやりましたノ(ちょこちょこやっていたけどSRが当たらなくてやる気0
ここ最近、別ゲーの癖のあるSRを使っていたのでSRプレイは断念・・・w。

普段だったらARで使うのはACRかSCAR-Hのどっちかですが、弾数と程ほどに反動がほしかったのでTAR-21を使ってみました。

個人的にはACRやSCAR-H見たいにすぐに弾がなくならないし2~3人分1マガジンでいけるのは頼もしいですb

ただ遠距離での精度では当然ACRに勝てないので頭1個しか見えない敵はスルーしたくなりますね・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 OOPS : 2010/04/11 (日) 22:25:41 修正

やっぱりSCARは弾数が少ないのがネックだよね
けど、拡張マグを出したときは最強の武器だと思っていますw
ロシア語結構イイねぇ

>OOPS さん しゃお : 2010/04/12 (月) 20:17:14 修正

ロシア語だとキルした時に表示されるの文字が何のことを言っているのかわからないので困ったもん><

拡張つけるともったいない感じがして全然つけたことがない私・・・w
今度試してみますノ

 EyePhy : 2010/04/13 (火) 19:27:31 修正

ACRからSCAR使うとまじで強く感じる
ここが荒野のウェスタンか・・っ

>EyePhy さん しゃお : 2010/04/14 (水) 17:24:02 修正

ACRからSCARにすると反動を抑えきれなくなる・・・w
最近クリアリングとAIMが悪くなってきたかも(;´∀`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

