
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

誕生日プレゼントがネタじゃなかった件

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

4月9日が誕生日の私ですが久しぶりに誕生日プレゼントをもらえました|‘ω‘ )ノ
(早生れだと誕生日の話題をすることには、とっくに誕生日が終わっているので>ω<w

一通りもらってみると見事に偏っている気がしますがもう大満足です!!
個人的にはネタ的な誕生日プレゼントがくるかと思っていたので助かりました(;^ω^)

【もらったもの】
プレゼント   ②プレゼント   ③プレゼント

プレゼント   ⑤プレゼント  

①「リトルバスターズ ポスター」
  ポスター系がほしかったのでどうもありがとうございます!
  ただ、貼る場所が見当たらないッ・・・!!

②「電撃G'zマガジン」
  友達に冗談で購入を頼んだら購入してくれました・・・>ω<
  特典のクドのお風呂ポスターはUpがアウトラインに入りそうなのでこちらから見てくださいノ

③「樋上いたるさんのサークル「SOLDIER FROG」の同人誌」
  いたるさんもNA-GAさんも両方好きなのでどうもありがとうございます!!
  ただ、帰って気づいたけど3巻だったのかッ!!
  これは1,2巻も買わないといけなくなりましたね>ω<

④「クドのフィギュア1」
  まさかこんなものがいただけるなんて・・・。
  一人で5000円分はびっくりです!∑(゜∀゜)
  気に入ったのでちゃんと飾らしてもらっていますよー!!

⑤「クドのフィギュア2」
  これまた驚き・・・!!。
  ちょっと写真が撮り難かったせい見にくいかもしれないけどクドのフィギュアです>ω<


自分の性格上、フィギュアとか買い始めるとどんどんいい物がほしくなってきちゃうのでまずいw
既にクドのハロウィンverやその他もろもろのキャラの物がほしくなってしまいましたw
たぶんいつか買ってしまいそう・・・w

ヴァイスシュバルツ
後は友達とノリで大量購入したヴァイスシュヴァルツのカードw
私が2パック友達が4パック購入しました。
イラストとかはゲームの画像ばっかりなのかと思ったらいろんな人が書いているんですね!!
見るだけでも楽しめるカードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」!!((ギャザみたいにどっぷりはまらないようにしないと・・・w
レア度で言うとRRが1枚、Rが5枚、Uが13枚,CRが1枚って事だけがわかったけど個人的にはレア度が低いカードの方がイラストが好きでした!!w

マジでああいうお店って金銭感覚が狂うから怖いわぁー・・w

今度のゴールデンウィークに東京に遊びに行こうと思っていたけど、思った以上に使ってしまったのでホント知り合いに片っ端から会いに行くだけになりそう・・・w

前回の電車でのトラウマを乗り越えていろんな所に遊びに行こうと思うので是非暇な方会いましょうね♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 OOPS : 2010/04/14 (水) 04:38:14 修正

お誕生日おめでとうございます~
特にプレゼント出来るものがないので
俺の愛をあgうわ何をするやめr

 [Loli]Kudryavka : 2010/04/14 (水) 14:23:57 修正

わたしもクドフィギュア同じの持ってますw

>OOPS さん しゃお : 2010/04/14 (水) 17:31:39 修正

どうもありがとうございます>ω<

最後のらへん、ちょっと何言ってるかわからないです。

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/04/14 (水) 17:34:03 修正

さすがロr・・・いえ、クドさんですねッ!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

