
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ラノベ】友達お勧めの「這いよれ!ニャル子さん」

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

大学の履修登録を失敗したせいで暇な時間が多い私。
火曜日なんかは6時間の暇な時間を大学で過ごした後1時間(800円)の為だけに片道30分かけてバイト先に行く始末・・・。

なので、暇な時間を楽しむためにリア友の狐から大量のラノベを借りることにしました。
(狐っていうのはリア友唯一のFPS&PCゲーマーなのでこれからちゅこちょこ名前が出てくるかも!

複数の中から表紙のキャラと名前的に「這いよれ! ニャル子さん」を読んでみました!
多分好き嫌いが分かれる作品ですが、「撲殺天使ドクロちゃん」を思い出すコメディっぷりでしたw

意味不明・ドタバタ・あえてベタな展開をやったりやらなかったり・・・w
マンガみたいな感じでスラスラ読める作品なので興味がある方は1巻だけでも見てみるといいですよっと(`・ω・´)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る
第1回GA文庫大賞・優秀賞受賞作!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

