
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KF】Oh...! Mario Brothers!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing floor

リア友と唯一遊べるFPSゲームのKilling floorを久しぶりに起動させてみました。
カスタムマップがめちゃくちゃ増えていますねw入るたびに知らないマップばっかりで面白いです!

今回適当に入った部屋はどうやらDoom + マリオ +その他 をミックスさせた遊園地的なマップでしたw

しかも、移動速度がかなり高速化されているので細かい動きがとりにくい・・・。
このせいでマリオに苦戦する羽目に・・・w

Killing floor

マリオのゲームに参加するにはまずこのオリの中に入らないといけません。ひどい時はこれ以上の人が入ってきて身動きがとりにくかったりします・・・w

Killing floor
ここはみんなゲームのマリオのせいでついついジャンプしていますが、起動速度が上がっているためジャンプしなくてもダッシュすれば落ちずに進めますw

Killing floor

ところどころ見にくい所に落とし穴があり初見の時に意味不明な死に方をしたので驚かされました・・・。
慣れると1階のトラップ関係は余裕でクリアできます。

Killing floor

何も知らずに2階に行ったら銃撃戦。
いきなり敵が大量に沸いていてビックリしましたw

Killing floor

一見飛び移るのは余裕そうに見えるけど移動速度とジャンプ力が上がっているせいで落下しまくったり(;^ω^)
この一個目の板に乗り移ることはできても2個目の板に乗り移れている人がいないので・・・
やっぱり難易度が高いみたいですね・・・w

Killing floor

このはまた別のマリオです。
動かし方がよくわからないので死亡しまくり(;・∀・)

Killing floor

Tankなんとかって遊びだけど敵に撃ちまくっていればいいだけですね!

他にもレースゲー・サンドラみたいなオブジェクトに乗り移るゲーム・他にもいろんなゲームがあるのでリア友や知り合いと遊ぶとかなりの暇つぶしになりますw

やっぱり自作武器や自作マップが作れるPCゲームは面白いですねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/04/19 (月) 20:46:04 修正

個人的にはL4Dよりも好きです

>PaiGu- さん しゃお : 2010/04/19 (月) 21:17:52 修正

私もL4DシリーズだとFF(フレンドリーファイアー)しまくりなのでKFの方が気が楽ですw

後敵が有限って言う点でもこっちのほうがいいですね!大量の敵をなぎ倒していくのが爽快です!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

