
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ラノベ】友達お勧めの「僕は友達が少ない」

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

今まで読んだラノベの中はかなり上位の面白いさでした>ω<(さすが人気ラノベッ!!

暇だからと言って通学時間や公共の場所で読むと取り返しの使いことになるので気をつけたほうがいいですよw
私の場合は通学中の電車で座りながら読んでいたらちょこっとニヤけてしまいました|‘ω‘ )ノ

部員募集のポスター → 斜め読み の部分を何とか乗り切って安全圏だと思った直後「アソパソマソ」で撃沈・・・w
これ以上読むとニヤケが止まりそうもなくなるので・・・自重しておきました(;・∀・)

後、説明文が多いからラノベが苦手って方も開始数ページで笑っちゃうような内容なので誰が読んでも楽しめますよ!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 AOR! : 2010/04/21 (水) 06:34:39 修正

この作品友達も絶賛してましたwww
でもお店で全然置いてなくてレアとも言ってましたね;

機会があったら読んでみたいです♪

>AOR! さん しゃお : 2010/04/22 (木) 14:18:04 修正

本当に読みやすくて笑える作品でした(゚∀゚)
読んで後悔することは絶対ないのでぜひ読んでくださいノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

