
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【F.E.A.R.2】敵が目の前にいる時が一番安心するホラーゲーって珍しくない??

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

F.E.A.R.2

う~んプレイし始めて2日目で私のSAN値をとことん下げたF.E.A.R.2。

地震のようにブレル視点。
2度見すると、さっきまではなかったものがあったりなくなっているというポルターガイスト現象。
謎の女の人。

この3つだけでも十分怖いけど絶対にこれだけじゃF.E.A.R.シリーズは終わらないから困る。

まぁどれくらいビビるかと言うと・・・

FallOUT3でなんかダメージを食らっているから後ろを振り向いたらデッカイGがいた時位にビビります
っと言ってもGには勝てませんけどね!

私自身こんな感じでビビってシナリオが進んでいません;;。てか、適当な所でゆっくりすることができないのでレプリカ兵との交戦中が一番落ち着く私・・・w

今作のF.E.A.R.2は不意打ちとか卑怯なことやマナー違反をしてこないので偉いですね!

信じてますよ!レプリカ兵の皆さん( `・ω・)b

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

