
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

白色ブーム到来!てかオレンジ色飽きてきた

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ半年くらいオレンジ色に凄くハマっていた私。
でも普段使っていないPCで私のオレンジ一色のブログを見ると意外と疲れますね!
それで他の方のブログも別PCで白色メインのブログを見たところ「oh...Kool!!」とか思っちゃったりしました...w

このオレンジ色一色に染め上げるまでにどれだけ時間がかかったことか!!

まぁそんなことはさておきもう少し縦長+シンプルな形にしてみようかなっと考え中~
自分でも今の形は結構がんばったと思うけど意外とシンプルの方がよかったのかな?

[白色代表例]
駄目クマ(dmkm) さん
eyephy さん

いつ見てもこの2人のブログは読みやすいですね(。゚ω゚) 。
私も自分なりに編集して少しずつKool(笑)なブログにしていくとするかな!!

【別件】
最近は学校 → 帰る → 適当にゲーム+絵の練習 → 12時前に寝る
っと規則正しいけど完全にダラケて自分から行動する気が全く起きない管理人です>ω<

なんかゲームやる時は誘ってくださいノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

