
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

GTX 400用「4-way SLI」 ドライバーver 197.55

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

公式サイトでGTX400のドライバーがダウンロードできるようになったみたいですね。

まぁGTX400シリーズの話だから関係ないと思いつつも更新内容が気になったので公式サイトを見てみると

【参照: Geforce ドライバーダウンロード
これは、GeForce GTX 480、あるいはGeForce GTX 470 GPU搭載の4-way SLI用 WHQL認証ドライバのアップデートです

としか書かれていません。

てか4-way SLIとかどんだけ面白いスペックなんでしょうねw
ちょっと気になったのでスペックを見ようと調べてみたけど、いまいちちゃんとした情報が見当たらない>ω<

とりあえず旧型のGTX295は結構の確立で熱暴走で逝かれるようなので、GTX400も一回は期待通りの熱暴走が発生するんじゃないでしょうかノ

いや~だれか一般の方でやってくれませんかねぇ(ΦωΦ)ふふふ
意外と熱暴走が起きないかもしれませんよ~

ちなみに逝かれても私は責任は取れませんので~(´▽`*)アハハ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 直也 : 2010/04/22 (木) 19:25:04 修正

グラボは2枚異常差す気にならないかなwww
消費電力が大変なことにww

 LecNe : 2010/04/22 (木) 19:46:55 修正

冬でも暖房要らずになりそうw

>直也 さん しゃお : 2010/04/23 (金) 17:02:27 修正

ゲームに関しては2枚以上必要な環境がめったにないですよね・w・
まぁ一回は9枚くらいマルチディスプレイでレースゲーとかやってみたいですけど・・・w

>LecNe さん しゃお : 2010/04/23 (金) 17:04:42 修正

ゲームやりながらエコに貢献できるとかすばらしいですねw
ただ暖かい空気が足だけに当たっていて足がだるくなった私がいるので注意ですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

