
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【F.E.A.R.2】Chapter2前編!!~DSよりグロ要素が多い気がする~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FEAR2

そこまでグロいイメージがなかったF.E.A.R.シリーズですが思ったよりグロかった(・∀・)
Dead Spaceよりも画質がきれいですしこっちの方がグロいですねw

後、余りにもSSが多すぎるのでチャプターを分割して更新したいと思います。

っということでグロ予想が苦手な方は続きを読むから注意してくださいね!!

F.E.A.R.2   F.E.A.R.2

人がダッシュしている時に平気で目の前に沸いてくる女の人。
後を付いて霊安室みたいな場所の真横についた瞬間扉が音をたてて一斉に開くとか・・・・音量でビビらすとかないわ(;・∀・)//

FEAR2

敵が攻めてきたけどしばらく様子を見ているといきなり突然敵が明かりの中に吸い込まれてしまいました・・・。

F.E.A.R.2   FEAR2

その直後にこの女の子が出てくるってことはこの女の子と力なのか!??

F.E.A.R.2

そーしてその直後に今度はいきなりドアップの顔。
ビビリポイントじゃないはずだけどビビッタ自分が情けない(;・∀・)ハッ

【グロタイム】
F.E.A.R.2   F.E.A.R.2
F.E.A.R.2   F.E.A.R.2

私は何にもしてませんよ(^ω^)
ただ、グロ苦手な人にはここら辺はきついですね・・・w

F.E.A.R.2   F.E.A.R.2

敵がいたから撃っているといきなり見たことがない敵に連れて行かれる雑魚敵。
どうやらどっちかを先に倒すってことも出来ないみたいですね><
当たないor当たってその反応でもう片っ方が死ぬって感じみたいです!!超反射で味方NPCを助けられたらよかったなw

これで約半分のSS・・・w。
結構気になることが多いゲームなのでついついSS撮ってしまいますね;w;
また暇な時に更新していきたいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

