
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ゲーミングマウスG9Xが逝ってしまった....

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

94153.jpg

結構気に入っていたG9Xがどうやら壊れていたらしい。

逝ってしまった場所はミドルボタンの手前とトラッキング解像度変更用の「+」「-」ボタン。

トラッキング解像度変更用のボタンはめったに押さないのでいいけど、ミドルボタン手前にはCODやその他のゲームでナイフなどの近接系を入れていたので反射的に押してナイフが出てこないのは結構痛いですね...

ただ、ここ最近CODはやっていなかったしBorderlandsではナイフなんか使わないので、3週間故障に気づかなかったのも可笑しいですねw

修理に出している間は壊れたダーマポイントのDHARMA TACTICAL MOUSE 【DRTCM02】でも使っているかなw

85058.jpg

DHARMA TACTICAL MOUSE 【DRTCM02】はチルトホイールが逝かれているけど最近はチルトホイールは使っていないしまぁいいかなw

マウスって一年間に何回壊れるもんなんでしょうね(つд・)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 P0N : 2010/04/25 (日) 13:26:10 修正

ドンマイです><
自分の話ですが、昔買ったダーマは1ヶ月持ちませんでしたw
個人的には飲み物こぼしても大丈夫とかいうマウスパッドよりも、
飾りっけ無いけど高耐久性能なマウスのほうが先の気が・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

