
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】デザイン変更

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steam

以前新ユーザーインターフェースで使うことが出来たデザインが本格的に採用されたみたいですね。

今までのSteamとはかなりボタンの配置が違ったり機能が増えていたりするので慣れるのには少し時間がかかりそう

ボタンの配置が変わっているので、当然今までの使っていたskinやダウンロードできたskinが使えなくなります。
この点は有志の方々に期待ですね!!

この新ユーザーインターフェースは購入画面のデザインもGood。同じゲームをやっている方が一発でわかるようになっているので非常に便利です!!

これでまたSteamゲームにはまっちゃいそうですね(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/04/28 (水) 01:06:43 修正

変な誤訳と中国っぽいフォントも直れば完璧

>PaiGu- さん しゃお : 2010/04/28 (水) 01:30:50 修正

確かにそういうのって気になりますよね
簡単に直りそうなところなんで多分すぐに修正されるかな??
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

